スイクン・ファイヤー・フリーザー厳選 [厳選]

もうすぐHGの周回プレイができるところまで来たので、準備として捕まえていない準伝の回収。

通常厳選だから乱数みたいな個体は望めないけど、まぁ妥協個体がゲットできたので問題なしw
捕まえた個体は、

スイクン  ずぶとい28~29 10~12 25~27 18~19 31 0~2
ファイヤー せっかち14~15 31 18~19 18~19 16~17 30
フリーザーおくびょう20~21 0~3 16~17 28~29 10~11 31

うん、これ以上は多分望めないなwww
スイクンのSが絶望的低さだけど、まぁトリプルで運用しようと思えばいいかな~?おいかぜとかあるしw

ファイヤーはおくびょうで厳選している最中に、両刀型にしろと言わんばかりの個体が来たから
パワフルゴッドバードで育成予定。強いかどうかは知らん^q^

フリーザーは耐久面の個体値が低いけど、現状場に居座るなんて厳しいし、
零度とふぶきぶっぱできればいいやな感じで^q^CとS両方高個体ゲットできたし。


育成は…まぁ時間のある時にでも^q^
タグ:ポケモン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。