色マッギョ [ポケモン]

BW2の発売に備え、モチベを維持するために孵化作業を再開。

日記を書かなかった間にテッシード、ワニノコ、ムンナ(トリプル用)などの厳選。
あとは今日ツタージャとマッギョの厳選を開始。

ツタージャはシングルとトリプル用に2匹の厳選だったんだけど、
15個ほど孵化した段階で採用個体が2匹生まれたのであっさり終了www


マッギョの方はまだまだ時間がかかりそうかな?
なんかマッギョの孵化の時だけ性格と特性が一致してくれないのよね…^q^
なんでじゅうなんばかり生まれるん??


まぁそんなことをしてたら色マッギョが生まれたわけだがwww
相当優秀だけど、耐久面は残念そうなのでマスコットとして活躍してもらおうw

なんだかんだで国際孵化をしてからそこそこ色違いが生まれてるけど、やっぱ確立があがったのかな?
いや~海外6Vメタモンを貰えて助かるわ~

…別に色じゃなくていいから採用個体が来てほしいところだけどねwww
タグ:ポケモンBW
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。