fcボルトロス 特性 [ポケモン]

コロコロのフラゲ情報でBW2の情報がまた公開されてたね。

中でもボルトロス、ランドロス、トルネロスのfcした後の特性変更には驚いたと言わざるを得ないwww


ランドロスはいかく、トルネロスはさいせいりょく、そしてボルトロスはちくでんにそれぞれ特性が変わる…
もうひらいしんサンダー解禁されたらやばいよなーwとか通り越してボルトロスが危ない件www

他の2匹もそこそこ有用だし、また環境が大きく変わりそうな予感しかしないw




以下コピペ


http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3087355.jpg
ブラック2とホワイト2では出て来る旧ポケも。
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3087356.jpg
2でのブラックシティとホワイトフォレスト
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3087358.jpg
カミツレは今もジムリーダーらしく
キュレム、ゼクロム、主人公の前にNとゲーチスが
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3087359.jpg
ケルディオは「かくごのすがた」に「しんぴのつるぎ」が使え
メロエッタを2に連れて行くとフェスミッションというがあり
うたうポッチャマも配信
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3087360.jpg
ARサーチャーとれいじゅうフォルム
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3087364.jpg
映画でのかくごのすがた



コピペ終了

タグ:ポケモンbw2
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。