10日くらい経った現状 [ポケモン]

とりあえずクリアしてイッシュ図鑑の方が完成したおかげで、タマゴの発見率が上昇していい感じにw
全国図鑑の完成は…気が向いたらになるかな?w

マップの方はまだヤーコンロードとかは全く制圧してなく、ポケウッドも最初にやったの以外には未クリア。

PWTはチャンピオンズまで出したかな?トリプルバトルだとBPが稼ぎやすくていいねw
トリプルって言っても相手はCPUだから本格的なトリプルバトル用のパーティが無くても戦えるし。


んで、今は孵化作業をしてる最中~

とりあえず育成したいのは夢系はマニューラ、マンムー(イノムー)、オーベム、とかかな?
他にも育成し直したい夢ポケにネイティオやドンカラスもいるんだけどねwホントキリが無いねwww


あ、でも育成するにしてもBW2は努力値振る所でいい所あるのかな?CとSなら楽なんだけどね~
タグ:ポケモンbw2
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夢ニューラ厳選夢ポケの育成完了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。